デル(DELL)のパソコンをポイントサイト経由で購入した場合、8%のポイントバック!法人利用もオッケー!

デルのパソコンをポイントサイト経由で買うと、8%のポイントバックがあります。

法人での購入も可能なので、100万円分会社名義で購入したら8万円分のポイントが貰えます。

パソコンをお得に買いたい人におすすめの内容です

今回の記事は自分でパソコンを組み立てて安価に済ませるいわゆる自作er向けの記事ではなく、どちらかといえばBTOや即納品を購入するユーザー向けの記事になります。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

お得にパソコンを買う方法は非常に単純。一つ手間を加えるだけです。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2018/10/pet_dog_sit.png

ポイントサイトからデルのホームページへ行って商品を買うだけだね。

たったそれだけで、購入した金額の8%分のポイントが貰えます。

もらったポイントは、現金や電子マネー・ギフト券に交換ができます。 

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

これってつまり実質8%引きと同じですよね。

もちろんデル公式ページのクーポンも併用できるので、さらにお得。

ポイントサイトってなに?って人は、これから説明をしていきます。

デルよかLenovoのほうが好きだよ!って人はこちらの記事をどうぞ。  

Lenovoのパソコンを買うならどこで買えば一番お得?

デルのパソコンはどこで買うのが一番安い?

そもそもデルのパソコンはどこで買うのが一番安いでしょうか。

ヨドバシカメラやヤマダ電機などの大手家電量販店よりも、実は直営のサイトで購入をしたほうが安いです。

直営サイトは取り扱いの商品も圧倒的に豊富で、機種によってはパーツの組み合わせも選べます。簡易的なBTOですね。

家電量販店と比較して劣っているところは、購入したい機種を直接この目で見られない点ですかね?

直営のサイトに行く時には、必ずポイントサイトを経由します。

この経由が非常に重要で、ポイントサイトを経由するだけで購入金額の8%がポイントとして貰えます。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

ポイントサイトとは、こういうものです。

ポイントサイトとは
サイト内でアンケート、ショッピング、クレジットカードの発行などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金や電子マネー・マイルなどに換金できるサイトです。

デルの商品をお得に購入するために利用するポイントサイトは?

利用をするポイントサイトの名前は、モッピーです。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

追加で1000P貰うためには、ちょっとした条件があります。

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

5000p獲得するには

お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

 ポイントサイト経由でデルのパソコンを買う方法

大前提としてポイントサイトのモッピーの登録が完了している必要があります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まだの方はこちらから登録をすると、条件を満たすと1000P貰えます。

f:id:aroundfour:20190104114320j:plain

検索窓にDELLと入れると、このように2つ結果が出ます。デルの個人法人です。

*PCでの検索画面を表示しています。スマートフォンの場合は少し見た目が異なります。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/pet_darui_dog.png
犬くん

法人利用でない人は、個人を選べばよいだけですよ。

一方、法人名義で購入をする場合は法人を選びます。 

ここを間違えるとポイントが付与されない恐れがあるので、大変重要な部分です。

f:id:aroundfour:20190104114722j:plain

個人向け製品の購入

DELL デル (個人様向け製品)

を選ぶとこの表示になります。

f:id:aroundfour:20190104115035j:plain

1,000円の購入ごとに80Pが付与される、購入金額の8%分のポイントが付くと明記されていますね。ちなみにポイントが付与されるまでは納品後120日以内です。

すぐにつくわけではないので注意です。

ショップへGOを選択する前に、注意点の確認を予めしておきます。

ポイントがつかない行動

f:id:aroundfour:20190104115257j:plain

いたずらやキャンセルは当たり前にNGです。

気をつけたいのは

  • デル関連サイトでの購入
  • 注文後に心配になって電話をして確認してしまった
  • 注文完了前に別のサイトに移動してしまった

このような場合はポイントが付きません。

注意

注文をすると決めたらモッピー→デルのサイトと移動をし、その後は別のサイトに移動しないこと。

もし別のサイトに移動をしてしまった場合、再度モッピーからデルのサイトに移動し直して1からすべてやり直してください。(カートに入っている商品も削除)

個人向け製品の購入の流れ

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選ぶ→次のオプションに進むをクリック→内容確認・注文へ進むをクリック→カートへ進むをクリック→ご注文手続きへ進む→配送先・連絡先の入力→お支払い情報の入力→入力情報の確認→注文→入金確認→納品→商品購入完了!

上記の流れで注文をすれば、ポイントは付与されます。

これから手順を詳しく説明していきます。

f:id:aroundfour:20190104121055j:plain

トップページに行き、欲しい商品を選びます。

いろいろとモデルがありますので今回はその中の一つ、ノートパソコンを選びました。

f:id:aroundfour:20190104121539j:plain

inspiron 15という製品で、売値が83,980円です。

17%オフのクーポンコードが手に入れられるので実際は69,703円になります。

大変オトクですね!*表記は税別です。

仕様をよく見て、問題がないのならカートに入れて購入の手続きに入りましょう。

f:id:aroundfour:20190104122723j:plain

続いて構成を変更していきます。

マイクロソフトオフィスをつけたり、CPUの変更/メモリの増設などが可能です。

購入金額はその分あがりますが、上がった分だけ17%オフクーポンでの割引も多くなるしモッピーで付与されるポイントも変わります。

f:id:aroundfour:20190104123640j:plain

ここで初めてクーポンの入力を行います。

入力が漏れると値引きが行われないので注意してください。

会計画面を見ると、ちゃんと17%引きされて30,277円も引かれています。

注文手続きへ進みます。

f:id:aroundfour:20190104123848j:plain

デルのアカウントを持っている人はログインをします。

持っていない人は、ゲストとしてレジに進むを選びます。

個人的にはアカウントを持ってるほうが何かと楽だと思うので、作成をしておくことをおすすめします。

f:id:aroundfour:20190104124114j:plain

あとは配送先情報、支払い情報を入力して注文が完了です。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

ここまで行えば後日モッピーにデルの購入金額の8%分のポイントが付与されます。

購入は繰り返しでお得! 

デル(DELL)の商品をポイントサイトのモッピー経由で購入すると8%分のポイントがモッピーに付与されます。

この購入方法の良いところは、繰り返しポイントがつくことです。

例えば自分の分のパソコンを購入したあとに、再度モッピー経由で家族のパソコンを購入したとしましょう。

その時も、8%分のポイントがつきます。

知り合いでも、家族でも友人でも会社のパソコンでも、ポイントサイトのモッピーさえ経由すれば8%分のポイントがつきます!

ぜひ繰り返し利用して下さい。

最後に

デルは、売上シェアがHP、Lenovoに続いて世界第三位です。

余談ですがaroundfourが勤めている会社はサーバー、ワークステーションノートPCすべてデル製を使っていますし、客先に納品もしています。

利用するPCメーカーにこだわりがないのであれば、お得に購入できるデルを選んでいくのは全然ありではないでしょうか?

8%の高還元率でデルのPCを購入する方法まとめ
  1. ポイントサイトのモッピーに登録
  2. モッピーからデルのホームページに移動
  3. 移動先のページで好きなデル製品を購入

パソコンは5万円以上のものが大半ですから、5万円の8%がポイントで貰えれば4,000円です。美味しいランチが余裕で食べられてしまいます。

10万円のものを買えば8,000円分のポイントが貰えます。

このポイントを捨てるのはもったいないので、ぜひモッピーに登録をして購入をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーから初めてモッピーに登録をしてもらえれば、最大で1000円分のポイントが貰えます。

【余談】会社の備品をデルの法人サイトで購入することありませんか?

あんまり大きい声では言えませんが、法人名義で購入する場合もこの方法が使えます。

 会社の備品としてPCを買う場合、ポイントサイトを経由していれば8%のポイントが貰えます。購入額は個人が買うより高いので、8%の高い還元率はかなりのポイント数になります。

 購入ルートとしてはポイントサイトを経由しているだけなので、特に社内の規定には接触しないんじゃないでしょうか?個人事業主さんならなおさら問題なしですよね。

法人向け製品の購入

やることは個人向け製品の購入と同じです。

f:id:aroundfour:20190104181458j:plain

選ぶ購入方法がデル(法人様向け製品)になるだけです。

ポイントの付与率も、付与時期も、注意点も何一つ変わりません。

では法人向けサイトにアクセスしてみましょう。

f:id:aroundfour:20190104181716j:plain

見た目はほぼ個人向けサイトと同じです。

違いは点線で囲った部分程度で、法人のお客様向けのトップ画面になっているだけです。

あとは個人のお客様の項目で紹介した流れで購入をしてください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA