グルーポンでヒゲ脱毛をお得に利用。さらにそこから13%キャッシュバックのポイ活

ヒゲ脱毛を本格的に受けようとすると数万円~数十万円の世界の話になるので、グルーポンでお得にヒゲ脱毛をしてみます。ポイ活もあわせて行えば、ヒゲ脱毛だってとってもお得。

はじめに──グルーポンはポイントサイト経由がお得 

みなさんこんにちは。無駄なヒゲが気になるアラフォーです。
ヒゲ脱毛にチャレンジすべく、グルーポンで買ってみます。

ちなみに過去にはヒゲ脱毛も体験をしたこともあり、その時の記事はこちらです。

さてグルーポンです。
グルーポンを利用するならポイントサイトを経由しましょう。

これは、絶対です。

ポイントサイトを使わなければ、10~13%ほどのポイントを損します。
1ポイントは1円なのでつまり10%~13%のキャッシュバックを無駄にしている、ということになります。

ヒゲ脱毛の話をしていますが、グルーポンではレストラン・アクティビティ・ビューティーなどさまざまなクーポンがあります。これらの購入に関しても、この記事が参考になります。

ポイントサイトとはどんなサイト?

ポイントサイトとは、サイト内で簡単なゲームやアンケート、ショッピング、クレジットカードの発行などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金に換金できるサイトです。

 このポイントサイトを利用することを、最近ではポイ活といいます。
当ブログでは主にモッピーハピタスGポイントを紹介しています。

今回はその中で、2019年10月24日現在でもっとも還元率の高いハピタスを利用します。

各ポイントサイトの還元率は時期によって違う

ポイントサイトの還元率は、時期によって異なります。
各ポイントサイトでもっとも還元率が高いものを利用するのが賢いポイ活でしょう。

10/24日現在の各サイトの還元率

過去にはモッピーの還元率が13%のこともあり、そのときには結構精力的に記事を書きました。ただし今回案内するのはモッピーではなく、ハピタスです。

 ハピタス&グルーポンのポイ活の方法

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスに登録をしていない人は、まず登録をしましょう。
バナーかこちらのリンク経由で登録すると、後日400ポイントが貰えます。

1ポイント1円なので、400円貰えるという理解でokです。

流れとしては極めてシンプルで、グルーポンを利用するためにはこんな感じです。すでにハピタスに登録済みの人は2.からスタートです。

  1. ハピタスに登録
  2. ハピタスからグルーポンに移動
  3. グルーポンで商品を買う
  4. 後日ハピタスにに購入金額の13%分のポイントが付与される
  5. 貯めたポイントは現金・電子マネー・マイルなどに交換

 ハピタスからグルーポンに移動

 ハピタス上でグルーポンと検索をします。
PCとスマホだとサイトのレイアウトが異なりますが、手順は同じです。

f:id:aroundfour:20191024162449j:plain
PCからの検索画面

 検索をすると、こんな感じで結果が出ます。

f:id:aroundfour:20191024162710j:plain
ハピタスと入れて検索した結果

【ポイントを貯める】を押すとグルーポンのページに移動しますが、念の為ポイント獲得条件を確認しておきましょう。ちなみにポイントが貰えるまでは、グルーポンでクーポンを購入後75日ほどかかるようです。

ポイント獲得条件を確認

【ポイント獲得条件】
クーポン購入完了(入金確認必須) 
※対象となる支払い方法での購入の場合のみポイント獲得対象となります。 
※対象支払い方法:クレジットカード
※プロモコードを使用してクーポン購入した場合、割引後の金額が成果対象となります。
 
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申込不備・未入金・クレジットカード決済以外のお支払い/デビットカードでお支払いの場合・Yahoo!ウォレットでのお支払いの場合などは不可
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
※「通帳記載の目安」は利用後 「約7日~60日」ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。

 クレジットカード払いが必須であることがわかります。

現金では払わないようにご注意ください。

グルーポンで商品・クーポンをを購入しよう

 ハピタスからグルーポンに移動できましたか?
普通にトップページに移動していると思います。

f:id:aroundfour:20191024163300j:plain
何の変哲もないトップページ

グルーポンの会員登録をしていない人は、この時点でしておくと良いでしょう。
で、ヒゲ脱毛をしたいので早速検索してみたところここが良さそうということで選びました。大阪在住なので、梅田店です。

f:id:aroundfour:20191024163824j:plain
なんとびっくり85%オフ

3回脱毛が出来て3,500円なので、かなり安いですね。
ハピタス経由であればここから13%のポイントが貰えるので、455ポイントが最終的に貰えることになります。

f:id:aroundfour:20191024163813j:plain
割引額が20,200円ですって。アラヤダ

欲しい物を選んで注文を確定を押すだけ。
何も難しいことはありません。

f:id:aroundfour:20191024164200j:plain

購入が完了しました。お疲れさまでした。

ポイントが貰えるまで75日ほどかかりますので、待つしかありません。

他にもハピタスでポイントが稼げる案件や、別のポイントサイトを利用してのポイ活もありますので、ぜひ当ブログの他の記事を見てみてくださいね。

 ハピタス&グルーポンのポイ活のまとめ

グルーポンを使うならハピタス!
  1. ハピタスに登録。
  2. ハピタスからグルーポンに移動。
  3. グルーポンで商品を買う。
  4. 後日ハピタスに購入金額の13%分のポイントが付与される。
  5. 貯めたポイントを現金・電子マネー・マイルなどに交換

 ハピタスを使ったことがない人は、このこのリンクかバナーから登録すると追加で400PT=400円を貰うことが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活のスタートとして、今回案内をしたグルーポンはおすすめです
なぜならグルーポンはタダでさえ安いクーポンが、ハピタス経由で購入することで還元率が13%、1PT=1円の価値なので、13%のキャッシュバックと同じことになります。

ハピタスを使わなければ、この13%還元はないわけです。

グルーポン+ヒゲ脱毛で記事を書きましたがグルーポンの取扱商品は非常に多くのものがあります。ホテルなどの宿泊や、アクティビティの体験などにもハピタス経由での購入は当然利用できます。

さらにポイ活はグルーポン以外にも楽天市場やヤフーショッピングなど大手のネットショップや宿泊サイト、さらにはクレジットカードの作成などでも利用が出来ます。

誰にでも出来るポイ活なので、興味がある方はぜひ色々チャレンジをしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA