スマホにも必須。セキュリティー対策。それならノートンをお得に購入【実質24%引き】

スマホやタブレットに必須とも言えるセキュリティーソフト、その中で最大手のシマンテック社の【ノートン】。どのサイトを利用すれば最もお得に買えるのか?

どのセキュリティーソフトを購入すれば良いのでしょう? 

スマートフォンやタブレット、パソコンなどの端末を持っている、あるいは家族全員のスマホにセキュリティーソフトを入れたい、となってくると世界売上ナンバー・ワンのノートンがオススメだと考えます。

5.「ノートンなら、マルチデバイス・マルチOSに標準対応。」

しかもこのノートンの良いところは、

  • 30日間の無料体験
  • 60日間の返金保証

という購入前の動作確認、購入後の返金に対応をしているところです。

様々なセキュリティーソフトウェアの特徴・比較に関しては下記のサイト様が参考になります。

thehikaku.net 

ノートンを買うならハピタス経由が正解

今回案内しているノートンの購入は、ポイントサイトのハピタスを経由して購入するのが最も賢い方法だと思います。

ハピタスの簡単な特徴
  • 1pt=1円の価値
  • 豊富なポイント交換先(現金・マイル・電子マネー等)
  • お買い物補償制度で安心
  • サイトの利用による年会費は発生しないので安心
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

ハピタスというポイントサイトでノートンを購入すると最安値&還元率が24%なので、実質24%引きにもなります。

他にもいくつかノートンの製品をお得に購入出来るポイントサイトはありますが、結局もっとも還元率の高いハピタスに落ち着きます。 

f:id:aroundfour:20190710151824j:plain
ハピタス経由で購入をすると24%還元=実質24%引き

ノートンセキュリティーデラックス 1年3台版の価格

f:id:aroundfour:20190710141610j:plain
https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

ノートンセキュリティーデラックス 1年3台版の価格は3560円です。この価格をよく覚えておいてください。

購入価格の24 %がポイントとして貰えるので、854円相当のポイントが後日付与されます。これで実質2,706円です。

それではこれから他のサイトをピックアップしていき、どれぐらいハピタスのほうが得なのか比較をしていきます。

モッピー経由で購入した場合は還元率8.5%

f:id:aroundfour:20190710151328j:plain
還元率は8.5%~9.0%

 モッピーからシマンテックストアへ行きノートンを購入した場合、還元率は8.5%なので実質8.5%引きとなります。

f:id:aroundfour:20190710151529j:plain

なんと価格が5,480円。

モッピー経由でシマンテック社のホームページへ行くと同じ製品なのに表示される値段が違います。ハピタス経由でシマンテック社のホームページへ行くときよりも高くなっているんです。

モッピーは当ブログが精力的におすすめしているサイトではありますが、この件に関してはフォローのしようがありません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Gポイント経由で購入した場合の還元率は10%

Gポイント経由でのシマンテックストアの還元率は10%
Gポイントでの還元率は10%

この時点で上のモッピーよりも還元率は高いですね。

Gポイントは当ブログではさほど案件の紹介をしていませんが、極端に還元率の高い案件がまれにあります。

2019年はネスレの案件で達成すれば1撃で29,000~30,000円相当のポイントが貰えました。

Gポイント

価格は3,560円なので、ハピタス経由でシマンテックのホームページに行くのと同じ金額です。

楽天Rebates経由で購入した場合の還元率は10%

Gポイントと同じ還元率ですが、購入時の価格はモッピー経由でシマンテックのサイトに行った時と同じ5,480円です。

つまり楽天Rebatesを利用した場合は、モッピー同様損ということになります。

過去にこんな記事を書きましたが、やはり考え方は間違っていなかった。

楽天Rebatesはポイントサイトより本当にお得? 答えはNoでした。

結論!ハピタスは還元率24%で販売価格3,560円で最安値

ハピタスを含めて4ポイントサイトを比較した結果、還元率と価格はこのようになります。

  1. ハピタス    3,560円/24%還元
  2. Gポイント    3,560円/10%還元
  3. 楽天Rebates 5,480円/10%還元
  4. モッピー     5,480円/8.5%還元

この状態で宗教上か好みの問題以外でハピタスを選ばない人はいないと思います。

このように、同じ商品や案件によってもポイントサイトでの還元率は違います。

もっとも還元率の高いポイントサイトをその都度使うのがおすすめです。

こちらの記事は2つのポイントサイトで楽天カードを作った場合のポイントを載せています。参考までに。

>>楽天カードを作る=1万8千円ゲット

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス経由でシマンテックのページに行き、ノートンシリーズを買う

手順は簡単なのですが、念の為説明をします。

1.ハピタスに登録

ハピタスを利用したことがない人は、最初に登録が必要です。

ポイントサイトのハピタスについて解説

すでに登録済みの方は、次の手順に行ってください。

紹介登録特典

紹介で登録したハピフレが、登録後7日以内に初めてハピタスのサービスを利用してくれたら、ハピフレに400ptプレゼント

つまり余分に400円相当のポイントが貰えるっていうことですね。

2.ハピタスでシマンテックと検索

ノートンの製品はシマンテック社が販売しているので、検索ウィンドウではシマンテックと検索をします。

そうするとこのように検索結果が出てきます。

ポイント獲得条件を最初に確認します。

【ポイント獲得条件】
商品購入完了(入金確認必須)

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・未入金・キャンセルなどは不可

※「通帳記載の目安」は「約7日」と表示されていますが、利用後60日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。 

 ようするに商品をちゃんと買えばいいだけです。シンプル。

3.シマンテックのホームページに行き、製品を買う

ポイントを貯めるボタンを押して、シマンテックのホームページに行きます。

デラックスがおすすめだと思いますが、お好みで

この中からどれを選ぶか、といった形です。

選んだものをカートに入れて支払えば、後日ハピタスに購入金額の24%分のポイントが付与されます。

製品の選び方としてセキュリティー対策をしたい端末数が多いなら1製品で5台まで利用できるプレミアムが良いでしょう。

私はデラックスにしています。

まとめ

ノートンはハピタス経由で購入
  1. ハピタスに登録
  2. ハピタスで【シマンテック】と検索→ページ移動
  3. 好きなセキュリティーソフトの購入

 これがもっともオトクな購入方法です。

重ねて説明しますが、ポイントサイトが違うと同じ製品・サービスでもそれぞれ還元率が異なります。

今回紹介をしたシマンテック社のノートンはハピタスが最も還元率が高かったですが、他案件ですと基本的には当ブログで紹介しているモッピーがポイント還元率が最高値なことが多いです。

時期によってもそれぞれポイント付与数や率は異なってきますので、その都度還元率が高いサイトを利用するのがお小遣いやマイルを稼ぐための近道です。

貯めたポイントを利用して行った旅行や予約に関しての最新記事はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA