ヒゲの永久脱毛体験を実質無料で体験

f:id:aroundfour:20181011184029j:plain

とある方法で、ヒゲの永久脱毛の無料体験ができました。

本当は有料なのにもかかわらず、です。もとが大した金額ではありませんが、人生初脱毛が実質0円だったので満足!

 
私は普段ポイントサイトを使っていて、使っていない人と比べていかにお得に生活できるかを考えています。
 
ポイントサイトを使った結果、なにかのサービスや商品を自分は実質0円で使って
ポイントサイトを知らない人はそのサービスや商品が有料、となるともう「あーポイントサイトを使っていてよかった!」としみじみ思います。
陰キャですみません。

今回の記事はそんなポイントサイトを使ってヒゲの永久脱毛体験を実質0円で体験した記事です。

 

利用するサイトはハピタスという、当ブログで紹介をしているポイントサイトになります。

まずどこの店で脱毛をしよう?おすすめのお店はどこ?

私は男性ですので、脱毛する場合はメンズエステを選びます。

女性と比べてメンズエステはさほど多くありませんが、美容外科も含めると やはりそれなりに数があります。

お店を利用する上で信頼感も必要ですので、なるべく大手で試してみたいと考えました。

ネットを駆使しなくても、ある程度お店の名前は頭に浮かびます。

  • 高須クリニック
  • 湘南美容外科
  • TBC
  • ダンディハウス

このあたりでしょうか。ではここから選んで見たいと思います。
 
って、こんな単純に選んで良いものでしょうか? 

脱毛には種類がある

やっぱりいきなりメンズエステを決める前に、どういう脱毛方法があるか調べるべきです。

結果、脱毛には3種類の方法があることがわかりました。 

光脱毛

メラニン色素(黒色)に反応する光を照射して、毛根と毛乳頭に熱ダメージを与えていきます。

毛乳頭とは毛を発生させたり成長させたりする部分であり、この毛乳頭にダメージを与えることで減毛・抑毛の効果が期待できます。

毛周期に合わせて定期的に施術をくりかえせば、徐々にムダ毛が薄く細くなっていきます。

f:id:aroundfour:20180825195223p:plain

女性の脱毛に多く使われている方法です。
ちなみにこれは永久脱毛ではありません。

医療レーザー脱毛

基本的には光脱毛と同じしくみなのですが、光脱毛よりも照射パワーが強くムダ毛の毛根と毛乳頭を破壊 することができるので、ムダ毛の再生率がかなり低い状態にすることが可能です。

こちらは永久脱毛になります。

長く通うことで効果が出るそうです。

今回は体験なので、当然長く通うことは出来ません。よってボツ。

美容電気脱毛(ニードル脱毛)

f:id:aroundfour:20180825200427p:plain

ムダ毛が生えている毛穴に針を刺し、弱い電流を流して毛根と毛乳頭を破壊する脱毛方法です。

1本1本処理をしていくため、広範囲の施術の場合は時間とお金がかかります。また、施術時に痛みをともないます。

こちらも永久脱毛です。

140年近くある方法で唯一安全性も確保されている。


これだっ!!

 

ニードル脱毛はかなりの痛みを伴うものだそうです。
あまりにも痛いので施術の時に痛みを我慢出来なかったりする事もあったそうです。

──ええっ?!

 

美容電気脱毛はどこで出来るのか

TBCとダンディハウスで出来るそうです。
調べてみたところ、2018年8月現在のキャンペーンでは 

  • ダンディハウス:ひげ脱毛キャンペーン価格5,000円
  • メンズTBC:ひげ脱毛キャンペーン価格1,000円

でした。そりゃメンズTBCでしょう。

では早速予約…ではなく、ちょっとまって!

いきなり予約をしてもいいんですが、ちょっと立ち止まってください。

私のサイトの存在意義は、ポイントサイトを経由するなどして普通の人よりも生活をよりお得に 過ごすというのが本来の目的です。

ですので、ポイントサイトを経由してメンズTBCの予約をしましょう。
ポイントサイトについては、こちらの記事を御覧ください。

このポイントサイト――今回はハピタスですが――を経由することで、メンズTBCのひげ脱毛 キャンペーンを利用するとポイントのキャッシュバックが1,000ポイント発生します。

 

1ポイント1円ですから1,000ポイントで1,000円です。

メンズTBCのひげ脱毛キャンペーン価格が1,000円ですので、これで実質0円です。 

ポイントサイトを通して予約の方法

まずハピタスの登録が完了をしているものとします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの検索窓に「メンズTBC」と入力すると、このように結果が出ます。 

 

f:id:aroundfour:20180827134023j:plain

 
「ポイントを貯めるボタン」を押す前に、まずはポイント対象条件を見てみましょう。

エステのサイトに行く前に

いきなりサイトに行く前に、ポイントサイトでポイントを取得できる条件をしっかり確認しておきましょう。

 

ポイント獲得条件は

  • メンズTBCがはじめての利用であること
  • ヒゲ脱毛コースor身体脱毛コースであること
  • 未成年でないこと

私は人生はじめての脱毛をするので、当然メンズTBCの利用は初です。 

そして今回はヒゲ脱毛コースを選びます。 

さらに、 アラフォーなので未成年ではありません。

戻れるなら未成年に戻りたいけれど
 
ではハピタスからメンズTBCのサイトに移動します。
 

サイトからの申込み方法

f:id:aroundfour:20180827134028j:plain

デカデカと今すぐお申込みはこちら>>

 
と書いてあるので迷うことはないでしょう。
 コースの紹介に関しては、このページで細かく記載されています。
 施術を受ける前に、しっかりと目を通しておいたほうが不安も少ないのではないでしょうか。
 
f:id:aroundfour:20180827135250j:plain

端的に違いが載っています。 

スーパー脱毛=美容電気脱毛(ニードル脱毛)で、毛を一本一本丁寧に処理をするようです。そうか、1本1本処理するから痛いんか・・・。時間もかかるようです。
  

申し込みページの説明

f:id:aroundfour:20180827134025j:plain

特に難しいことはありません。

  1. 希望の都道府県
  2. 希望のサロン(店舗)
  3. 希望の日付
  4. 希望の時間帯
  5. 希望のサービスプラン
  6. 希望コース

これらを選ぶだけです。

 

大阪市民である私は梅田を選びました。

 

その後メールアドレスを入力し、仮予約が完了後、予約をしたサロンから正式に予約を受けた旨のメールが届きます。なので基本的には待つだけです。
 

実際にメンズTBCへ行き、脱毛体験をするアラフォー

メンズTBC梅田店は、ここにある。

住所 〒530-0001

 大阪府大阪市北区梅田1-12-17
 梅田スクエアビルディング3F

 

大阪に住んでいる人なら知っているであろうディアモール大阪から直結でアクセスはかなりよく、梅田駅から徒歩5分かからない程度の場所になります。
 
f:id:aroundfour:20180827141701j:plain

3Fにつきました。

施術を受けたのが土曜日なので、ビル全体が静かで落ち着いた感じでした。

メンズTBC梅田店へ向かう廊下

メンズTBC梅田店入り口にあるローラの看板

ローラだ。お出迎えご苦労さん。

メンズTBC梅田店の内観

f:id:aroundfour:20180827141709j:plain

さっぱりとした受付です。流石にスタッフさんの顔を写すわけにはいかんので見切れてます。

 

左手側を見てみると、 

f:id:aroundfour:20180827141705j:plain

モニターには動画が流れていて、ローラのポスターの笑顔も眩しい感じです。

 

他に椅子4組、イス・テーブルのセットが奥にもあり、さらに個別の面談室のようなものがこれまた3部屋ぐらいありました。

 

思ったよりかなり広いです。

 

お客さんの数もかなり多く、写真ではわかりませんが待合スペースはいっぱいでした。

 

12時予約で11時50分ぐらいに入り、実際に面談室に通されたのは12時10分ぐらいでした。 

 

そこからさらに説明が始まるまで10分ぐらい待ち、その間スタッフさん(これがまたきれいな人が多い)が忙しそうに動き回っています。

 

施術の説明について

f:id:aroundfour:20180827135250j:plain

端的にいうとこちらの説明でした。

 

金銭の説明も兼ねており、メンズTBCは脱毛をする本数で金額が変わるということです。

 

さらにいうと、脱毛をする本数が増えれば増えるほど1本あたりの単価は安くなり、例えば30,000円コースは脱毛本数が200本なので単価は150円です。

 

しかしこれが80,000円コースになると脱毛本数が600本になり、単価が75円になるということです。

 

脱毛本数についてはうろ覚えですが、本数が増えれば増えるほど安くなることに違いはありません。 

 

利用者は契約の際に何本脱毛するかを決めて、その後適正なコースを選定してもらう形になります。

 

ま、私は体験なんですが・・・。

 

なので150本を1,000円で脱毛してもらえます。 

 

単価でいえばお試しとはいえめちゃくちゃ安いです。

 

施術スタート直後の感想

ええ、めっちゃ痛いんやけど・・・。

 耐えれるけど、かなり痛い・・・。

 

私は頬周りをやっていただいたのですが、最初痛くてびっくりしました。 

美容針を使うだけあって、まさしく針で刺されたような痛みです。

 

頬に細い針を入れるとバチッ!バチッ!と音がするのですが、これがどうやら毛根を焼き切ってる音のようです。

 

 実は施術中はアイマスクをされているので、何がどうなっているかというのを自分の目で確認することが出来ません。
 

おかげで余計怖いです。

 

150本の脱毛を時間にすると20分ぐらいでしょうか。 

 

終わったらジェルを塗ってもらい、最後に受付で改めて脱毛の金額を説明してもらい体験は終了です。

 

意地でも契約を取ってやるという感じの接客はなかったので、体験をする側の身からするとありがたいです。 

 

うちの嫁さんの友達の話ですが、エスティックTBC(女性向けサロン)の際は押しが強くて断れず、クーリングオフで解約をしたという経緯があります。

 

全然押しの強い接客をされなかったので、正直その話の方がほんまかいな?っていうふうに思いました。

 

最後に

以上がヒゲ脱毛の体験を実質無料で体験をするための方法と、実際に施術を受けてみた感想です。

 

スタッフさんと施術中に雑談をしていましたが、土曜日はスタッフさんが15人前後もいるそうです。ちなみに平日は8人ほど。

 

施術室も多分10ぐらいあり、いかにメンズTBC梅田店が流行っているかよくわかりました。

 

個人的には2桁万円で完了するような永久脱毛に関しては正直難しいですが、予算に余裕がある方や、ひげをなくして快適な生活を送りたい方は体験が気に入ったら本契約をしてみてもいいのではないでしょうか。

 

いずれにせよ実際に体験をしてみないとはじまらないので、ハピタスを使ってぜひ実質無料の脱毛体験をしてみてください! 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA