【出前&宅配】デリバリーも少しはお得に。こまめな積み重ねが大事です。

デリバリーを利用している人におすすめの内容です。どうせならお得に出前が使えたほうが良くないですか?お得度は微々たるものですが、こまめな積み重ねが大事です。

デリバリーでのポイント稼ぎの還元率は残念ながら低いです

こんにちは。アラフォーです。

今回の記事は数千円~数万円のキャッシュバック! という派手でキャッチーな内容には出来ません。

そもそもデリバリーというものに一度にかける金額が高くないので、お得になる金額としては1回あたり数十円~よくて数百円レベルの話です。

外部リンク:デリバリーに関する調査結果 - ネットリサーチならリサーチプラス

上のリンクはなかなかおもしろいデータでした。

ともかく今回の内容はやらないよりやったほうが得は得なので、ご案内したいと思います。

少しでもお得にデリバリーを使うには

ポイントサイトのモッピーを併用

当ブログのメインコンテンツであるポイントサイトのモッピーを利用してデリバリーの注文を行います。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

モッピーでデリバリーの解説

ポイントサイトの還元率一覧

デリバリーで貰えるのはおもにこの5案件で、出前館を除きリピートの利用が可能です。

リピートが出来ない出前館は、初回800Pと悪くない還元率ですね。

ただし出前館は2回めの注文では800Pは貰えません。

出前館を除くサイトの基本的な注文の流れ
  1. モッピーから広告サイトへアクセス
  2. 好きな商品を選んでクリック
  3. ログインまたは新規会員登録
  4. 必要事項の入力
  5. 入力内容の確認→注文
  6. 入金確認→配達
  7. 完了
モッピー経由で利用できるサイトと還元率は主に以下の通りです。

 

 すごく高い還元率のサイトはありませんが、みんなで集まったときや出前の利用が頻繁な方はモッピーを使ったほうが使わないよりかは確実にお得です。

 楽天デリバリーはハピタスのほうが…

ポイントサイトによって同じ案件でも還元率が違うことは結構あります。

楽天デリバリーに限って言えば2019年4月16日現在【ハピタス】のほうが圧倒的に高く、還元率は5%です。

ハピタスの楽天デリバリーの還元率

しかもいまならキャンペーン期間中で5%の還元率とは別に、200円分のハピタスPも貰えます。

==================================
☆☆☆楽天デリバリーを初めてご利用でハピタスポイント200円分をプレゼント!☆☆☆
 
■対象期間:2019年4月1日(月)~2019年4月30日(火)
 
【キャンペーン詳細】
 
今なら上記期間中に初めて【楽天デリバリー】をハピタスから利用して注文・配達が完了している方に、
さらに200ハピタスポイントプレゼント♪
 
楽天デリバリーを利用したことの無い方は、是非お得なキャンペーン期間にご利用下さい!皆様のご利用を心よりお待ちしております♪
 
※ハピタスよりご利用のお客様は、本キャンペーンが適応されます。
※ボーナスポイントは、2019年5月末日頃を予定しております。
==================================

 楽天デリバリーに限って言えば、ハピタスを利用するのをおすすめします。

 まとめ

宅配・デリバリーをお得に使う方法についての解説でした。

還元率は高くはない案件ですが、こまめに利用をしてポイントを積み重ねていくのは非常に大事です。

宅配をお得に使うには
  1. モッピーから広告サイトへアクセス
  2. 好きな商品を選んでクリック
  3. ログインまたは新規会員登録
  4. 必要事項の入力
  5. 入力内容の確認→注文
  6. 入金確認→配達
  7. 完了

簡単ですよね?

ためたポイントは現金やマイル・電子マネーに交換が可能です。

大きくポイントを稼ぎたいのであれば、モッピー経由でクレジットカードの作成がおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA