スマホアプリのインストールでポイ活!AndroidもiPhoneでもok

AndroidでもiPhoneでもどっちでもオッケー。ゲームアプリをインストールして、ゲームをすすめるだけで1アプリで最大2,000P=2,000円のお小遣いがゲット出来ます。交換先も電子マネーやマイルの他、色々あります。

ゲームアプリのインストールでお金が貰えるポイ活

Android・iPhoneを問わずスマホでゲームアプリのインストールをし、ある程度ゲームを進めると1ゲームで最大2,000円相当のポイントが貰えます。

このポイントは、1PT=1円で現金に変えられます。

今回案内するゲームアプリだけで、8,500PTが貰えます。

このポイントについては後ほど説明します。

過去に同様の記事をご案内しました。

知らないと損!スマホアプリのインストールでポイ活!6,000円は貰えます


このポイ活はゲームアプリをインストールしてゲームを進めただけでは出来ません。

ゲームアプリのインストールで貰えるポイントが増額中なのは今だけ

上の関連記事で紹介をしたロードモバイル。

2019年10月のポイントアップ当時は、最大2,000pt=2,000円が貰えました。

ですが今回はこのポイント。

2020年7月現在のポイント
aroundfour
aroundfour

このようにポイントが減額しています。

つまり同じゲームアプリでも、貰えるポイントは時期によって増えたり減ったりします。

aroundfour
aroundfour

だったら貰えるポイントが多いうちにやってしまうほうがお得だね

スマホのゲームアプリをインストールして、高額ポイントを貰うには?

ポイントサイト経由でゲームをインストールし、条件を達成する必要があります。

条件は、だいたいがゲームのチュートリアルをクリアーするか指定のレベルまで到達することです。

どちらかと言うと時間のある人に向いているお小遣い稼ぎではないかと思います。

特に年齢制限もないので、学生さんにもおすすめです。

ではここからは度々出てきたポイントサイトについて、少し解説をします。

ポイ活に必須のポイントサイトとは?

ポイントサイトとは

お買い物・旅行予約・美容院やマッサージ予約・クレジットカード発行など、【ネット上にあるサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで】ポイントが貯まります。貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネーなど多数のサービスに変換が出来ます。


利用をするポイントサイトは、モッピーといいます。

モッピーは1ポイント1円に交換が出来ます。交換先は、非常に多数です。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

モッピーへは紹介登録がおすすめ 

 ポイントサイトのモッピーへは、紹介登録がおすすめです。
なぜかというと、紹介リンクやバナーから登録を行うことでモッピーで5,000PT獲得した際に1,000PT追加でポイントが貰えます。

1000PT=1,000円なので、1000円分得をします。

今回案内をするスマホアプリのインストールで条件を達成することで、8,500PT以上=8,500円は稼げます。

ってことは、紹介リンクやバナー経由で登録している方は追加で1,000円分のポイントが貰えるということです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
aroundfour
aroundfour

もちろん紹介リンクからの登録からじゃなくても大丈夫です。

いずれにしても登録の手間は全く同じなので、紹介リンクからの登録のほうが1,000円貰える分得だと思います。

ゲームアプリのインストールで合計8,500円以上貰えるポイ活 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーへの登録は完了していますか?
していない場合、追加の1,000Ptがもらえなくなるので気をつけてくださいね。

インストールをするゲームアプリの検索をする方法は2つあります。

1.インストールするアプリ名を毎回検索

今回紹介するアプリを毎回入力をして検索する方法。手間は手間ですが、確実といえば確実。

こんな感じでトップページから検索が出来ますので、「広告名を検索する」のところに検索したいアプリ名の数文字か全文字を入れます。

例えば「ブラウンダスト」だったり「ブラウンダ」でもok。

2.アプリで貯めるを選んでインストール

モッピーのトップページから下にスクロールすると、上のような画像が出てきますので「アプリをもっと見る」を選択しましょう。

ずらっとアプリが並びます。目的のものを探すのはちょっと大変。

aroundfour
aroundfour

今回紹介するゲームアプリは、ポイント数が多いもののみをピックアップしています。

ですので、「1.インストールするアプリ名を毎回検索」がオススメです。

ここまでで一旦まとめ

とにかくこの1点が大事です。

スマホのゲームアプリをインストールして、高額ポイントを貰うには?

ポイントサイト経由でゲームをインストールし、条件を達成する必要があります。

絶対にポイントサイト経由でインストールしてください。

Google Playやアップルストアを開いて、これから紹介するアプリをインストールするのではなく、ポイントサイト経由でGoogle PlayやAppStoreを開いてゲームアプリをインストールします。

正しい手順

モッピーに登録

すでに登録済みの方はSTEP.2へ

モッピーからインストールするアプリを検索

モッピーからインストールするゲームアプリを探します。

POINT GET!ボタンを押してGoogle PlayかAppStoreへ移動

正しくない手順

モッピーに登録

すでに登録済みの方はSTEP.2へ

モッピーからインストールするアプリを検索

ここまでは同じ

Google PlayかAppStoreを開いて、インストールするアプリを検索

必ずモッピー上からアプリインストール画面へ行きましょう。

ポイ活のためにインストールするゲームアプリを紹介します

ロードモバイル

犬くん
犬くん

城レベルを15まであげたら1,250Pゲット

キング・オブ・アバロン: ドラゴン戦略戦争

犬くん
犬くん

城塞レベルを19まであげたら2,000P。

今回案内するゲームアプリの中で、一番の高額ポイント!

魔界戦記ディスガイアPRG

犬くん
犬くん

こちらはiOS専用です。

Android機種の方は該当しないので、注意してください。

条件はレベル700まで到達すること。

アークナイツ

犬くん
犬くん

レベル60到達が条件です。

戦国大河

竹千代の部 上級クリアが条件。

ようするにストーリーをある程度進めなさいってことでしょうね。

 天地の如く~逆乱の三国志~

犬くん
犬くん

城レベル23到達で1,575P。

城レベルってなにさ。城にレベルがあるのかい?

黒い砂漠mobile

犬くん
犬くん

闇の精霊150Lv到達で1,200P

トータルで貰えるポイントは8,500円相当

貰えるポイント=現金まとめ
  1. ロードモバイル:1250pt
  2. キング・オブ・アバロン: ドラゴン戦略戦争:2000pt
  3. 魔界戦記ディスガイアPRG:530pt
  4. アークナイツ:1350pt
  5. 戦国大河:1800pt
  6. 天地のごとく~逆乱の三国志~:1,575pt
  7. 黒い砂漠mobile:1,200pt

これらゲームアプリのインストール&条件達成で、8,500円相当のポイントが手に入ります。

さらにモッピーへ未登録の方は紹介リンクから登録すれば、追加で1,000円分のポイントが貰えますので9,500円相当のポイントが貰えるわけですね。

aroundfour
aroundfour

しかもこれらのゲームアプリは、まだまだあります。時間のある方は、ぜひ探してみてください。

探し方はモッピーのトップページからアプリで貯めるから検索するのが簡単です。

最後に

このポイ活は当ブログで主に紹介しているクレジットカードでのポイ活と異なり、年齢層を問わずチャレンジができる非常に敷居の低い案件です。

紹介している中で獲得ポイントの高いポイ活は、少し時間がかかるものですがお金はかかりません。
しいて言えば、スマホの電気代ぐらいですかね?

ぜひチャレンジをしてみてください。

アプリインストールでお小遣い稼ぎの方法
  1. ポイントサイトのモッピーに登録
  2. モッピー経由で指定のアプリをインストール
  3. 指定アプリの指定条件達成
  4. 後日ポイントが付与
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA