引っ越し会社選びやインターネット開通で、お小遣いゲット!

引越しシーズンになってくるとめんどくさい引っ越し会社選び。

それに電力会社やインターネットも。どうせなら、引っ越し会社を選ぶときについでにお小遣いを貰っちゃいませんか?

引っ越し会社選びでお小遣いを貰うだって?

引っ越し会社を選ぶとき、みなさん何を基準に選びますか?
  1. 何はともあれ金額!
  2. 大手じゃないと不安だよ信頼性
  3. 口コミが大事だから口コミチェック
 だいたいこの3つが基本になると思います。
で、だいたいネットで金額を調べますよね?
住んでるところ 引越し
こんな感じで結果出てきますよね?
 
結局引っ越し会社の比較から始まるわけじゃないですか。
 
だったら…!!
引越し会社の比較をする前にポイントサイトを通しましょう。
 
ポイントサイトを経由して引っ越し会社の比較を行えば、お小遣い稼ぎが出来ます。引っ越し前に少しでもお得にお小遣いを稼いじゃいましょう!
 
今回は1,200ポイント(2019年1月18日現在)ですが、時期によって上下します。
他の複数の案件と組み合わせれば数千~数万のお小遣いも稼げます。

 利用をするサイトはモッピー

引っ越し会社の比較を行う前に、まずはモッピーという大手のポイントサイトに登録を行います。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

バナーやリンクからモッピーに入会をすると、引越しの1,200ポイントと合わせれば最大で2,200円分貰えることになります。

【2020年最新】モッピーは1P=1円で賢く貯めるポイントサイト

 早速引っ越し会社の比較へ

モッピーの検索窓から「引っ越し」と検索をするといくつも検索結果が出てきます。

今回はそのうちの引越し達人セレクトを選択します。

【獲得条件】
新規無料見積もり後、本人確認で完了
※初めて「株式会社グライド」にて見積りされる方のみ対象
※見積り申込後、30日以内にスポンサーからの電話による本人確認が取れた方のみ対象

 

 
予定反映:1日以内
ポイント獲得時期:電話確認後30日前後
 
【獲得対象外】
※既存利用者からの申込み
※株式会社グライド社からの電話に対する非通電
 ポイントの獲得条件については一部抜粋をしていますが、利用条件は必ずよく読んで下さい。
移動先のページでは、
f:id:aroundfour:20190118125414j:plain

無料お見積りスタートのボタンを押して入力していくだけなので、極めてシンプルです。
申し込みをすれば、各社から連絡があります。

引越し案件はひとまず完了

これで1,200円分のポイントを貰える引越し案件は一旦完了です。
ちなみに引越し案件はまだ他にもありますので、併用してもいいです。
今回はモッピーというポイントサイトを使いました。
モッピーについて詳しく知りたい方は、当ブログの紹介記事を御覧ください。
【2020年最新】モッピーは1P=1円で賢く貯めるポイントサイト

続いて電気のお引越しでもポイントゲット

f:id:aroundfour:20190118120149j:plain
 
モッピーで引越しと検索すると出てくる「引越しの窓口」を利用します。
 
f:id:aroundfour:20190118130401j:plain

この案件は2,000ptもらえますね。ただし見積もりだけではだめで、実際に引越し先の新電力への乗り換えが必須です。

【獲得条件】
新電力への乗り換え完了
※初めて「引越しの窓口」にお申込みされる方が対象

 

 
予定反映:30分以内
ポイント獲得時期:60日前後
 
【獲得対象外】
※見積もり、相談のみで電力乗り換えまでに至っていない場合

ポイントの獲得条件については一部抜粋をしていますが、利用条件は必ずよく読んで下さい。

 移動先のページでは
 
f:id:aroundfour:20190118131225j:plain

 
必ずこちらの「お見積する」を選んで下さい。

広告サイトへアクセス→【ご相談する】をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→相談申込完了→相談→新電力への乗り換え申込み→新電力への乗り換え完了! 

 これが引越しの窓口を利用する場合の一連の流れです。
 
 

インターネット開通でも高額ポイントゲット

インターネット開通は引越しが関係なくても利用できます。
(引越しのときにあわせてやる人が多いだけで。)
ようするに今自分が使っているインターネット回線を別のものに変えるだけです。
ポイントサイトを経由すると例えばドコモ光は13,000pt、SoftBank光だと15,000pt=15,000円がもらえたりします。(2019年1月18日現在)
 
f:id:aroundfour:20190118132046j:plain
f:id:aroundfour:20190118132103j:plain

 
ドコモ光であればモッピー側だけでなく、ドコモ光側のサイトで15,000円のキャッシュバックもしているので、13,000円相当のモッピーのポイント+15,000円のキャッシュバック。
 
SoftBank光は15,000円相当のモッピーのポイント+最大38,000円のキャッシュバックとなります。
超高速回線 Nuro光の申込みで最大100,000円お得のスーパーキャンペーン!

 最後に

  • 引っ越しサイト比較
  • 新電力申し込み
  • インターネット開通
かなり幅広く書き散らしましたが、引越しに伴う作業としては必須といって良いものです。
ただ公式サイトから申し込むより、ポイントサイトを経由したほうがお得ですので、お役にはたてると思います。
 

インターネット開通に関しては引越しではなく、現在の自分のネット環境からの乗り換えをしつつお得にポイントも貰えるので、ご検討下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA