大丸・松坂屋でお得なJFRカードを作って4,000円以上のお小遣い。マイルへの交換もおすすめ

JFRカードは百貨店の大丸・松坂屋で利用をすると100円の買い物で5%のポイントがつきます。つまり還元率5%というかなりのもの。大丸や松坂屋で買い物をするなら持っておいて損はないカードです。

このカードを作るなら、ポイントサイト経由がおすすめです。

はじめに

こんにちは。aroundfourです。今回ご案内する記事は、ポイントサイト経由でクレジットカードであるJFRカードを作成します。

このカードの作成で、最低でも4,000円の現金に交換ができるポイントが手に入ります。

この記事のポイントは
  • クレジットカードを作るならポイントサイト
  • ポイントサイトとは一体?
  • JFRカードはどんなカード?

この3点が重要です。

aroundfour
aroundfour

それでは順に説明をしていきたいと思います。これから紹介するモッピーにすでに登録をされている方は、モッピーからJFRカードを検索してカードを作るのが良いと思います。

クレジットカードを作るならポイントサイト経由が絶対におすすめ

いきなりですが、JFRカードに限らずクレジットカードはポイントサイト経由で作成したほうがお得です。これは、ほぼ「絶対」という強い言葉を使ってもいいぐらいです。

例えば下の画像を御覧ください。

公式サイトから登録した場合に貰えるポイントとは

公式サイトから最大3,000P

JFRカードを公式サイトから作成した場合、最大で3,000円として利用できるポイントが貰えます。

ポイントサイト経由で公式サイトから登録した場合に貰えるにポイントとは

ポイントサイトから4,000P

公式サイトから最大3,000P

aroundfour
aroundfour

わかりますでしょうか?

4,000Pと3,000Pの2つが貰えるわけです。公式サイトだけだと、4,000Pは貰えません。

これだけでどう考えてもポイントサイト経由で登録するほうがお得であることがわかると思います。

ポイントサイトとは一体?簡単に解説します

あまり長々説明するものでもないので、簡単にまとめますとこのような感じです。

ポイントサイトとは

お買い物・旅行予約・美容院やマッサージ予約・クレジットカード発行など、【ネット上にあるサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで】ポイントが貯まります。貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネーなど多数のサービスに変換が出来ます。


ポイントサイトは、一つではなく色々あります。詳しい解説は、こちらの別記事で解説しています。時間があるときにでも読んで頂ければと思います。

読まなくても特に問題ありません。

ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ。目指せ年間20万円のお小遣い。

大事なことはポイントサイトの利用自体は無料である、という点だと思います。

利用をするポイントサイトはモッピー

JRFカードを作成するためのポイントサイトは、モッピーを利用します。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

モッピーについての詳細な説明はこちらの記事で説明していますが、別に読まなくても特に問題ありません

【2020年最新】モッピーは1P=1円で賢く貯めるポイントサイト

モッピーへの登録で1,000P貰うための補足

こちらのリンクか上のバナー経由でモッピーへの登録をすると、1,000円相当のポイントが追加で貰えます。大変オトクですが、ちょっとだけ注意が必要な部分があります。

それは、モッピーで5,000Pを獲得しないと1,000Pが貰えません。今回案内をするJFRカードの作成は、4,000Pです。つまり1,000P足りません。

ですのでこちらを参考にしていただくのが良いかと思います。

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

5000p獲得するには

お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

JFRカードはどんなカード?

aroundfour
aroundfour

ポイントサイト経由で貰えるポイントが目的の人は、カードの性能を詳しく把握する必要はないでしょう。

読み飛ばして頂いても問題ありません。

あまり長く書くことでもないので、簡潔に書きます。詳しい情報は下の公式サイトに飛ぶとわかります。

JRFカードの特徴

まず、JFRカードのポイントは1ポイント1円の価値があります。

  • 大丸・松坂屋では還元率5%
  • VISA・Master加盟店では還元率0.5%
  • 2年目から年会費1,000円(初年度は無料)
  • 獲得ポイントによって半年ごとにボーナスポイントが貰える。

この中で気をつけたいのは、2年目から年会費がかかることです。

お小遣い稼ぎやマイル稼ぎでJFRカードを作る人は、2年目の利用を待つことなく解約をするのが良いでしょう。

モッピー経由でのJFRカードの申し込み方法について解説します

カードの申し込みは簡単なのですが、1から解説をしてきます。

まずモッピーへの会員登録が済んでいますか?済んでいない方はこちらのリンクかバナーから申し込みをしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから添付する画像は、スマホでの画面になります。パソコンとスマホだとレイアウトが異なるので、見た目がちょっと違います。ですがやることは同じです。

モッピーへの会員登録

すでに完了している人はSTEP.2へ

モッピーでJFRカードの検索

モッピーからJFRカードの検索を行います

検索結果の確認

JFRカードを申し込むための注意点などが表示されますので、よく確認をしましょう。

JFRカードの申込み

検索結果の確認後、公式サイトに移動をして申込みを行います。この申込みが一番時間を食うのではないでしょうか。それでも10分程度だとは思います。

モッピーでJFRカードの検索

この画面はスマホでの画面です

トップページから検索をします。JFといれるだけで検索候補が出てきますので、「大松・松坂屋のクレジットカード【JFRカード】を選びます。

検索結果の確認

こんな感じで検索結果が出ますので、選びます。

いきなりPOINT GET!を押す前にまずポイントの獲得条件をしっかり確認しましょう。

特別難しいことは書いていません。新規クレジットカードの発行をすればよいだけです。ゴールドカードも対象と書いていますが、年会費が高いのでよほど大丸・松坂屋のヘビーユーザーでないかぎり不要です。

JFRカードの申し込み

ポイントの獲得条件を確認後は、POINT GET!を押して公式サイトに移動しましょう。

ご入会は今すぐ!コチラを押して移動をしたページで、必要事項を埋めていくだけです。特別なにか必要なことはありません。

申し込みが完了してから、ポイントが付与されるまでは2ヶ月ほど時間がかかります。気長に待ちましょう。

最後に

以上がポイントサイトを通じてJFRカードを作り、しかもお小遣いを貰えるテクニックについての解説でした。

今回はJFRカードでしたが、これ以外のクレジットカードでもポイントを貰えるものは大変たくさんあります。当サイトでも色々と案内をしていますので、ぜひ御覧ください。

aroundfour
aroundfour

今回の記事の内容をまとめるとこんな感じです。

今回の内容まとめ
  • クレジットカードを作る場合はポイントサイトを経由する
  • JFRカードを作ると、ポイントサイト経由で4,000Pが追加で貰える

利用をするポイントサイトはモッピーです。モッピーについて詳しく知りたい方はこちらの記事を御覧ください。

【2020年最新】モッピーは1P=1円で賢く貯めるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA