【借り入れ不要】プロミスで口座開設するだけで、誰でも最大4,000円ゲット!

お金を借りずにお金を貰うという錬金術のような不思議な方法のご紹介。【誰でも】【1回限り】利用が可能です。

 プロミスの口座開設だけで最大4,000円相当のお小遣い稼ぎ。そのためのお金の借り入れは一切不要

お金を借りたいと思っている人にも、お金は借りたくないけど4,100円はタダで欲しいという人にもどちらにもおすすめの内容になります。

ポイントサイトのモッピーを利用しプロミスで口座開設をするだけで最大4,000円相当がもらえるわけなので、 お金を借りたい人は4,000円相当が余分に手に入るし、タダで4,000円が欲しい人はモッピー経由でプロミスの口座開設をすれば良いだけです。

モッピーを利用することで4,000円相当が手に入る

ポイントサイトのモッピーを利用することで、今回案内をしている最大4,100円相当が手に入ります。

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

そもそもポイントサイトというものがわからない方は、最初にこちらの記事を読むのをおすすめします。

ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ。目指せ年間20万円のお小遣い。

4,000円相当の内約はこのような形になります。

  • モッピー経由でプロミスの口座開設:3,000ポイント
  • モッピーで紹介特典の達成:1,000ポイント

この2つの達成で、4,000円相当がもらえるようになります。

上でポイントと書いたように、現金でもらえるわけではありません。ただし1ポイントは1円として交換が可能なので、実質4,000円になるという仕組みです。

4,000円相当のポイントを貰うにはあくまで口座開設だけでよく、お金を借りる必要はありません。

貰ったポイントは現金化しても良いし、マイルに変えてもよし、電子マネーやギフト券に変えてもよし。いろんな利用方法があります。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

追加で1,000円相当を貰うためにはちょっとした条件があります。

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。
5000p獲得するには
お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください
モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

プロミスへ申込みが可能な条件

ポイントサイト経由でプロミスに申し込みする今回の案件ですが、まず絶対条件があります。

融資額

1万円〜500万円

※50万円以下の融資であれば収入証明書が不要

契約額年収の3分の1まで
借入利率4.5%~17.8%
返済期日5日、15日、25日、末日の中から選択可能
返済期間・返済回数最終借入後原則最長6年9ヶ月・1~80回
お申込みいただける方

年齢20歳以上、69歳以下のご本人に安定した収入のある方

※主婦、学生の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合可能。

担保・保証人不要

年齢は絶対に20歳以上が必要ということですね。

さらに、安定した収入(バイトでも可)も必要となります。

プロミスへの申込みの流れ

モッピーへの登録は完了しましたか?

上で紹介したリンクやバナーから登録しないと、紹介特典のポイント1,100円分は貰えないので注意をしてください。

つまりもらえるポイントが4,000円から3,000円になるわけですね。ではこれから申込みの流れについて説明をします。

モッピーでプロミスと検索

検索結果が出てきますので、先にPOINT GET!を押す前にPOINT獲得条件の確認を行いましょう。

初回申込のみ対象です。

新規成約(口座開設完了)で対象です。

虚偽・重複・既存顧客からの申込は対象外です。

既にプロミス提携カードにご契約の方は対象外です。

プロミスに既にご契約のお客様、またはSMBCコンシューマーファイナンスの合併会社であるアットローン・ポケットバンクにてご契約されていた方は対象外です。

特に大事なのは、初回申し込みの方のみという点とすでにプロミス提携カードを契約している人は対象外という点ですね。

それでは、POINT GET!ボタンを押してプロミスの公式サイトに移動をしましょう。

口座開設の申し込み方法は2通り

プロミスの申込みは二通りあり、フル入力の方がおすすめ

おすすめは、フル入力です。なぜなら申込み内容に不備がない限り、プロミスから確認の電話がかかってくることがありません。

カンタン入力でプロミスへの申込み

簡易的な入力をした後、オペレータから電話がかかってくるので自分に合った借入の仕方を相談しながらじっくりと決めたい人向けの申し込み方法です。

ポイントサイトのポイントを貰うことが目的の人向けではなく、本当にお金を借りる必要がある人向けの申込みだと思います。

【オススメ】フル入力でプロミスへの申込み

細かく入力する時間はかかるが、入力内容に不備がない限りオペレーターからの電話もないため、最速で借入を行いたい人向け

こちらはポイントサイトでポイントを貰う人向けの申し込み方法でしょう。不備がない限り電話がかかってくる心配もないので、安心です。

申込みが完了後

審査通過後、Web上で契約完了まで進めます。契約手続き内で振込口座を指定します。その際カード発行有無の選択が可能で、「有」を選択した場合、後日画像の郵送物が送られてきます。(郵送物にプロミスという名前は記載されておりません。)

f:id:aroundfour:20190529195614j:plain

以上がモッピー経由でプロミスへ申し込み、3,000円相当のポイントを貰う方法です。

ポイント付与までは15日ほどかかります。

あと追加で1,000ptが欲しい場合は、プロミスに申し込む前に紹介リンクからモッピーへ登録をする必要があります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーかリンクからモッピーへ入会すると、追加で最大1,000円相当が貰えるキャンペーンをしています。

ガチのマジでお金を借りる必要がある場合

本当にお金を借りる必要がある人も、この記事を読んでいる人にはいるかもしれません。その場合はこの手順でお金を借りてください。

STEP【1】 プロミスアプリをダウンロード

プロミスアプリをダウンロード。

Web契約手続きの途中で、自然な流れでダウンロード可能。(アプリではなくWebぺージ利用でもOK。)

STEP【2】 アプリやWEBから振込の申請

f:id:aroundfour:20190529200340p:plain


アプリ or Web で「振込」を選び「24時間」最短10秒振込。

(振込の場合は手数料は無料。)

プロミスは、三井住友・UFJ・ゆうちょ等、200以上の金融機関にて休日含め24時間最短10秒振込可能です。

ここで借入完了!初回利用の場合、30日間無利息期間がスタート!!

【金融機関一覧表】
https://cyber.promise.co.jp/contents/html/BKsearch.html

まとめ

プロミスの申込みでお小遣いを貰う方法
  • モッピー経由でプロミスの口座開設(3,000P)
  • モッピーの紹介特典の達成(1,000P)

この2つで最大で4,000円相当のポイント=お小遣いが手に入ります。

年齢が20歳以上で、安定した収入がある人であれば誰でも利用できるこの案件、一度試してみてはいかがでしょうか。

はじめてのポイントサイト利用としても、敷居の低い案件だと思います。なぜなら、申込みだけすればよく借り入れは不要ですからね。

貰ったポイントは現金化しても良いし、マイルに変えてもよし、電子マネーやギフト券に変えてもよし。いろんな利用方法があります。

私はポイントは主に国内の宿泊に当てています。

ぜひモッピーを利用して、お得な生活を送ってみてください。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA