繰り返しもOK!TVCMでも話題のQoo10をお得に使ってみよう!

 総合通販サイトのQoo10、最近CMを精力的にやっていますね。今このQoo10では、ある方法を使うだけで4%のポイントバックがあります。

ちょっとでもお得に生活をしたい方にはおすすめの記事です。

はじめに──Qoo10とは?

私は今から7,8年ほど前にSonyの高級ウォークマン(当時12万ぐらいだったかな)を買おうとしたときに最も安かったのがQoo10です。

一度はTVCMを見たことがあると思いますが、CMで始めてQoo10という名前を知った方も多いんじゃないでしょうか。ところが実は結構前からある通販サイトです。


衝撃コスパモールQoo10☆TVCM『買杉家』 仲里依紗さん&戸田恵子さんインタビュー/メイキング映像

Qoo10の取扱いジャンル

レディースファッションからデジタル機器まで幅広い取扱があります。

Qoo10での取扱商品は非常に多岐に渡りレディースファッション・コスメと女性向け以外にも家電・デジタル・食品やチケットまでも購入が出来ます

CMでは仲里依紗扮する家政婦が「私だけは安いサイトを知っている」みたいなことを言っていますが、私はここで声を大にして言いたい。

Qoo10を使うならポイントサイト経由で使わないと!

 (2019年4月1日で4%の付与は1.5%にダウンしました)

4%のポイントバックは、実質4%引きと同じ

 ポイントサイトのモッピーを利用すると、Qoo10で購入した金額の4%がポイントとして貰えます。

1ポイントは1円で、それは現金に変えてお小遣いにできます。

10,000円の商品をモッピー経由でQoo10に行き購入すると、400円相当のポイントがつきます。

これが3万円なら1,200円相当。

年間8万円購入していたら3,200円相当。

Qoo10を繰り返し使っても、4%のポイントは付与されます。

これは実質4%引きと変わらないですよね。 

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

5000p獲得するには

お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

ポイントサイトやモッピーについて詳しく知りたい方はこちらの記事を先にご覧ください。

ポイントサイトについて
モッピーについて解説

 モッピーからQoo10を利用するには

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからはモッピーへの登録は終わっている前提です。

まずはモッピーの検索窓から「Qoo10」で検索をするか、「買い物で貯める」カテゴリからQoo10を見つけます。

f:id:aroundfour:20190330202950j:plain

検索結果をクリックします。

f:id:aroundfour:20190330203133j:plain

商品購入をすると4%のポイント還元率、繰り返し使える「リピートOK」であることがわかりますね。

ただしポイントが付与されるのは、入金確認後120日とあるようにしばらく時間はかかります。

*実際には120日未満でポイント付与されることがほとんどのようです。

 ポイント獲得条件

ポイント獲得時期:入金確認後120日前後

※ 本広告はポイント予定明細に載らない場合がございます。

【獲得条件】
商品購入後の入金確認

 【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル・返品

 【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選んでクリック→ログインもしくは新規会員登録→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→商品購入完了!

ようするにモッピーを経由してQoo10で買い物をするだけのシンプルなものです。

事前にQoo10に会員登録をしていたほうがスムーズだと思います。

リピート利用で気をつけたいこと

  1. モッピーからQoo10へ移動
  2. Qoo10で欲しいものを購入・支払い
  3. まだ必要なものがあったので、そのまま買い物・支払い

3の行動はやめたほうが良いと思います。

モッピーのページ上で記載はありませんが、モッピー経由でサイトへ行き商品を購入して支払いが終わった場合、一度そのサイトを閉じもう一度モッピー経由での移動が基本です。

なので、一度買い物をしたらQoo10から出て、再度モッピーのこの画面からもう一度Qoo10へ行きましょう。

f:id:aroundfour:20190330203133j:plain

まとめ

Qoo10のお得な使い方
  1. モッピーへ登録
  2. モッピーからQoo10へ移動
  3. Qoo10で商品購入

 基本はこの流れとなります。

これで購入金額の4%がモッピーのポイントとして付与されます。

付与されたポイントは1ポイント1円で計算が出来るため、実質4%引きとなります。

支払いはクレジットカードで行うと、クレジットカードのポイントも付くのでさらにお得になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA