楽天ウォレットへの登録ってこんなに簡単。しかも1,000円相当のお小遣いも手に入る。楽天銀行口座も不要!

元手不要の案件で、簡単に1,000円分のポイントをゲット出来ます。いつ終わるかわからないので、早めにやってしまいましょう。

はじめに

aroundfour
aroundfour

こんにちは。アラフォーです。いつもご覧頂いている方ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして。

今回の主旨は、楽天ウォレットへの登録でお小遣い稼ぎです。

では早速、何をすることで楽天ウォレットでお小遣い稼ぎが出来るかをピックアップします。ちなみにお金は一切かからないので、ご安心を。

今回の記事のポイント

楽天ウォレットに登録するだけで1,000円分のポイントが貰える

aroundfour
aroundfour

ただ登録すれば貰えるわけではありませんので、早速解説をしていきます。

ちなみにすでに楽天ウォレット会員の方は、残念ながら該当しません。

1,000円貰える人

ポイントサイト経由で、初めて楽天ウォレットに申し込みをする人

1,000円貰えない人

すでに楽天ウォレット会員の人。登録に不備があった人

大事なのは2点ですね。

  1. 初めて楽天ウォレットに申し込みをする人
  2. ポイントサイトを経由すること

ここでポイントサイトという言葉が出てきますが、分からない人向けに解説します。分かる人は次の項目まで飛ばしちゃってください。

1,000円貰うためにはポイントサイトからの申込みが必須

ポイントサイトってなんでしょうか?簡単にご説明をします。

ポイントサイトとは

お買い物・旅行予約・美容院やマッサージ予約・クレジットカード発行など、【ネット上にあるサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで】ポイントが貯まります。貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネーなど多数のサービスに変換が出来ます。


このポイントサイトをから楽天ウォレットの登録をすることで、ポイントサイトのポイントが1,000PT貰えます。1PT=1円の価値があるので、1,000円分手に入る、という仕組みですね。

楽天ウォレットで1,000円分のポイントを貰うために利用をするポイントサイトはモッピー。

当ブログではモッピーを使ったお小遣い稼ぎの記事が非常に多いですが、楽天ウォレットの場合も同様にモッピーを利用します。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

モッピーの良いところは、紹介リンク経由で登録をして条件を満たすと、追加で1,000円分のポイントが貰えます。

aroundfour
aroundfour

条件は基本的に一つ。モッピーに登録後、5,000PTを稼ぐというものです。

今回1,000PT稼げますので、残り4,000PTが必要です。こちらの記事を参考に5,000PTを稼ぐのをおすすめします。

モッピーから楽天ウォレットへの登録方法について解説をします

登録自体はとても簡単で、私は5分かからないぐらいで終わりました。ただ注意点が2つほどあります。

注意点
  • 楽天ウォレットへの登録はスマートフォンで行いましょう
  • 身分証明書の提出が必要です。
  • 楽天会員ではない方は、あらかじめ楽天会員になりましょう

注意点について解説

PCで申し込みをした場合、最終的にスマートフォンでQRコードを読み込んでスマートフォン上からの申込みとなります。であれば、最初からスマートフォンで行ったほうで良いでしょう。

身分証明書はスマートフォンから写真撮影を行います。免許証がない方は住基カードなど公的な身分証明書が必要です。

モッピーに登録&楽天ウォレットの検索からスタート

モッピーに登録は完了していますか?

完了していない方は必ず登録をしましょう。それではここからはスマートフォンを使っての作業となります。

モッピーのトップページから検索しますので、虫眼鏡アイコンをクリックします。

楽天ウォレットと入力をして、検索します。

検索結果が出ますので、これを更に選択します。貰えるポイントは1,000Pだということがわかりますね。つまり1,000円です。

ここからPOINT GET!を選択することで、楽天ウォレットのページに移動できます。その前に下の方にスクロールすると、ポイント獲得条件について記載があるので、引用します。大した内容じゃあないです。

【獲得条件】
新規口座開設完了
※初めて「楽天ウォレット」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※登録項目に不備があり必要事項が未入力な
※いたずら・なりすまし等の不正登録と判断できる場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※重複
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

モッピーから楽天ウォレットへ移動

ポイントの獲得条件を確認し終えたので、いよいよ楽天ウォレットのページに移動をします。POINT GET!を押して移動しましょう。

スマホでのトップページ

こんな感じのトップページに移動すると思います。【口座開設】を選びます。

すでに楽天会員の方は、「楽天会員の方はこちら」を選びます。

注意
楽天ウォレットで実際に取引を考えている方は、楽天銀行口座が必要になります。今回はお小遣い稼ぎだけのためなので、口座はなくても大丈夫です。ただし必ず楽天会員である必要があります。

ここから個人情報の登録と、本人確認のための資料提出となります。スクリーンショット取り忘れたのでお見せできませんが…。入力するだけなので割愛させてもらいます。

登録が終わり、本人確認完了後の話し

申込みをした当日に本人情報の確認が完了し、口座開設が出来ました。

犬くん
犬くん

じゃあもう1,000円分のポイントは貰えるんだね

aroundfour
aroundfour

実は1,000円分のポイントはすぐには貰えません。

【確定反映:口座開設後30日後】とあるように、ポイントが貰えるまでは少し時間がかかります。ここに関しては気長に待つほかありません。

実際にポイント付与までにかかった日数は?

6月25日ころに申し込んで、付与されたのは7月27日です。

ほぼ【確定反映:口座開設後30日後】どおりの日数となりました。

最後に

以上が、ポイントサイトのモッピー経由で楽天ウォレットに登録することで、1,000円相当のポイントが簡単に貰える案件のご紹介でした。

今回の記事のポイント

この案件はポイントサイトへの登録をのぞけば、多分5分前後で終わるとても簡単な案件です。

楽天ウォレットの登録をしている人はまだまだ少ないと思いますので、ほぼだれでもチャレンジできてお小遣い稼ぎが出来るのではないでしょうか。

元手が不要でお小遣い稼ぎが出来る案件は、他にも色々あります。モッピー上で探してもいいですし、当ブログでまとめているものにチャレンジしてみていただいてもいいのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA