【誰でも出来ちゃう】楽天カードを作って最大20,000円相当のポイントを貰う方法

まだ楽天カードを持っていない人がいるなら、今が作るチャンスです。

楽天ポイント8,000ptだけでなく、ポイントサイトのポイントが最大12,000円分手にはいります。

楽天カードを作るなら時期を見る

(本記事をお読みいただいている時期によっては、貰えるポイントが前後していることがあります。)

楽天カードを作ると最大で8,000ptが貰えます。

楽天ポイントは1pt=1円なので、8,000円相当ということになります。この楽天カードを作ると貰える楽天ポイントは時期によって上下します。

ポイントサイトを経由すれば最大でさらに12,000円相当のポイントが手に入る

ポイントサイトのモッピーを利用すると、さらに11,000円相当のPtが貰えます。

初めてモッピーを利用するとさらに追加で最大10,000円相当のPtが貰える

まずはモッピーの簡単な解説を行います。モッピーはポイントサイトです。

ポイントサイトとは

お買い物・旅行予約・美容院やマッサージ予約・クレジットカード発行など、【ネット上にあるサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで】ポイントが貯まります。貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネーなど多数のサービスに変換が出来ます。


モッピーは数あるポイントサイトの中の一つですが、かなり優秀なポイントサイトになります。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

追加で1,000円相当を貰うには。クリックで開閉

上記のバナーやリンクからの登録の場合のみ、追加の1,000円相当が貰えるようになります。

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pプレゼント!

ただし今回は1万P貰える案件なので、気にしなくてもok

すべてを合算すると楽天カードの作成で最大20,000円相当のポイントが貰える

  1. 楽天カードの申し込みで公式サイトから8,000Pt
  2. モッピー経由で申し込めばさらに11,000Pt
  3. モッピーへの紹介リンクからの登録で1,000Pt

 クレジットカードを作るだけで、なんと2万円弱も稼げるというとんでもない案件です。しかも、楽天カードは年会費が無料!

つまり、初期投資0円です。

それではこれから楽天カードとポイントサイトのモッピーについて解説を行っていきます。 

楽天カードとはどんなカードでしょうか?

さすがに知らない人はいないと思うので割愛したいのですが、ざっくりいうと楽天が発行している、ポイントが溜まりやすい年会費無料のクレジットカードです。

*一部カードは年会費が発生します。

このあたりが公式HPでわかりやすい部分です。

私の印象としては誰でも持てるクレジットカードで、学生~社会人までまんべんなく利用できるもの、というイメージです。

楽天カードはポイントがめちゃくちゃ溜まりやすいカード

【楽天市場】SPU(スーパーポイントアッププログラム)|いつでもポイント最大15倍

スーパーポイントアッププログラムというものがあり、下記サービスやカードを利用すると楽天ポイントが最大で15倍付与されるというサービスです。

ヤフーでも似たようなことやってますね。どっちが先に始めたのかはしりませんが。

例えば10万円の商品を購入した場合、こんな感じになります。

還元率で言えば8%ですね。

めちゃくちゃ高いです。

8%の高還元率でも、期間限定ポイントという点には注意

付与された翌月末までには、期間限定ポイントを使い切らなければなりません。

楽天ポイントは他のポイントと互換性がないため、基本的に楽天が取り扱っているサービス内で利用をします。

それでもやはり8%の還元率は魅力的です。

ポイントサイトを利用して、さらに12,000円相当のポイントを貰おう

 ポイントサイトのモッピーを利用することで、楽天カードを発行してさらに追加で最大12,000円相当のポイントを貰うことが出来ます。

すでにモッピーを利用している人は下記紹介リンクからの登録でもらえる1,000Ptがないため、12,000Ptではなく11,000Ptとなります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーかリンクからモッピーへ入会すると、追加で最大1,000円相当が貰えるキャンペーンをしています。

モッピーから楽天カードの発行方法

上のバナーなどから、モッピーの登録が終わっている前提で話を進めます。

モッピーのサイトの中にある検索ウインドウで【楽天カード】で検索をするか下記画像をクリックするとページが移行します。

注意
ここから先はパソコンで申し込む場合の画面になります。スマホで申し込む場合は画面の見た目が少し異なりますが、やることは変わりません。

POINT GET!を押す前に、まず注意事項を読みましょう。

モッピーからカード発行における注意事項は2点

【獲得条件】
カード発行
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
 モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合
※モッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
※楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

発行するのは

  • 楽天カード
  • 楽天PINKカード

いずれか1つで楽天プレミアムカードと楽天ゴールドカードを申し込んではいけません。

さらに過去に楽天カードを作ったことがある人は、モッピー経由で楽天カードを作ってもポイントは貰えません。

楽天カードの申し込み手順

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

楽天会員になっていない人は、先に楽天会員にの登録をしておきましょう。

手順がずれるとモッピーでのポイントが貰えない可能性があります。

モッピーから楽天カードの申込みページに遷移してみると、上図の手順と若干流れが異なっていたので案内をします。

まずモッピーから楽天カードのサイトに行きます。

事前に楽天会員になっておいたので、「楽天会員の方」を選びます。

一番左、「楽天カード」お申込みへ進むを選びます。

真ん中のゴールドカード、右端のプレミアムカードを選んではいけません。

ここからカードのブランドや、デザイン、自分の情報などの入力に進みます。ここまでくればあとは記入をしていくだけなので問題ないでしょう。

登録が終わればカードの審査・発行手続きに入ります。

無事発行が出来れば、楽天ポイント8,000ポイントが自身の楽天のアカウントに付与されます。 

モッピーのポイントは、楽天カード発行後しばらくしてから付与されます。

楽天には楽天が作ったポイントサイトもあるがあまりおすすめは出来ない

実は楽天が運営しているモッピーのようなポイントサイトがあります。

楽天Rebates(らくてんりーべいつ)といいます。

なので楽天ユーザーないし楽天カードユーザーはこちらを使えば良いんじゃ?と思うかもしれませんが、楽天Rebatesはポイント還元率があまりよくありません。

楽天カードを作って最大で20,000円相当のポイントを手に入れる方法まとめ

楽天カードを作るだけで2万円手に入れる方法とは

この2つを行うだけで、初期投資0円で20,000円相当のポイントを手に入れる事ができます。

このことからわかるように、ポイント経由でのクレジットカードの発行は、大量のポイントを獲得出来ます。

カード一枚発行で5,000円~10,000円分のポイントを貰えますので楽天カードに限らず年会費のない、あるいは安いカードをいくつか発行してお小遣い稼ぎやマイルに交換をするのはありだと思います。

私はこれでポイントサイト利用を始めた初年度で20万円ほどのポイントを稼ぎました。

ただしクレジットカードの発行のしすぎは、クレジットヒストリーに傷をつけますのでご注意ください。

クレジットヒストリーに関しては、よそのサイト様ですがわかりやすく解説されていますので興味ある方は御覧ください。

>>クレジットヒストリーとは!?クレヒスの重要性 | クレジットカード大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA