リンプルへの会員登録からのお小遣い稼ぎのススメ。たかが300円?されど300円。

不動産投資サイトのリンプルに登録をするだけで300円分のポイントが貰えます。あくまで登録だけなので、入金や利用の必要もありません。ポイントサイト案件としては簡単な部類です。

300円相当のポイントを貰う手順について

  1. ポイントサイトのモッピーに登録
  2. モッピーでリンプル(Rimple)を検索→移動
  3. リンプル(Rimple)で無料会員登録
  4. 1日程度で300円分のポイントがポイントサイトに付与
犬くん
犬くん

モッピーっていうポイントサイトに登録していないとだめなんだね。

aroundfour
aroundfour

ポイントサイトのモッピーについては、当ブログで最も数多く紹介しているポイントサイトになります。

ポイントサイトについて解説

この記事では手軽に300円相当のポイントを稼ぐことを案内していますので、細かい紹介は割愛します。

ただし、ポイントサイトは無料で使えますので安心をしてください。

ポイントサイトとは

お買い物・旅行予約・美容院やマッサージ予約・クレジットカード発行など、【ネット上にあるサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで】ポイントが貯まります。貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネーなど多数のサービスに変換が出来ます。


ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ。目指せ年間20万円のお小遣い。

モッピーに未登録の方は登録からスタート

さてここからは300円相当のポイントを簡単に貰うための方法を解説していきます。

まずモッピーとはどういうポイントサイトでしょうか?こちらも手短に解説します。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

aroundfour
aroundfour

モッピーに登録をしてからさらに5,000PTを稼ぐと、追加で1,000円相当のPTが貰えるキャンペーン中です。

1PTは1円で交換出来るので5000PT稼げば6,000円になる、と考えれば還元率120%と大変オトクですね。

簡単に5,000PTを稼ぐ方法はこちらで案内をしているので、お小遣い稼ぎやポイ活をはじめて行う人にはおすすめです。

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

追加で1,000PT貰うためには、紹介リンクかバナーから会員登録が必須なので注意をしてください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーでリンプル(Rimple)を検索

スマホ・タブレットとパソコンでモッピーの検索画面は変わります。今回はスマホ中心で案内をしていきます。

スマホでモッピートップ画面から検索ウィンドウを開きます。

リンプルと入力すると検索結果候補でRimple(リンプル)と出るのでそれを選ぶか、そのまま検索します。

検索結果が出ました。上の方のRimple(リンプル)を選びます。下の1,000Pのこれは…なんやろね?

やることは【新規無料会員登録】で、ポイントが300P貰えることがわかります。このポイントは1P=1円で交換が出来ます。

登録が終わり、300Pが実際に反映されるまでは1日程度だそうです。

ポイント獲得条件をチェック

このようなお小遣い稼ぎの案件では、やらなければいけないこと・やってはいけないことがありますので確認をしておきましょう。

【獲得条件】
新規無料会員登録完了
※初めて「Rimple」に登録される方のみ対象
※1人1回のみ

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→会員登録をクリック→会員登録のフォームを入力→登録完了

aroundfour
aroundfour

過去にリンプルを利用した、登録した人はポイントを貰えません。はじめてリンプルに登録する人のみなので、そこだけ要注意です。

リンプルで会員登録

モッピーからRimple(リンプル)へ移動をします。

「POINT GET!」ボタンを押して移動しましょう。

スマホ版トップページ

移動先のページで会員登録を行いましょう。

メールアドレスを入れます。捨てアドでもいいですが、ちゃんと利用ができるメールアドレスである必要があります。

ちょっと面倒な本人確認書類の準備

リンプルへの登録作業の中で一番めんどくさいのがこの本人確認書類の準備だと思います。

  • 免許証
  • パスポート
  • マイナンバー
  • 健康保険証など

これらの準備が必要となります。必ず上記書類の住所と現住所が一致している必要があります。

aroundfour
aroundfour

もし引っ越しなどで本人確認書類と異なる住所に住んでいる場合は、別途書類を提出する必要があります。

そこまですると300円のために、そこまで時間掛ける必要があるのか…と思わなくもないです。

入力完了後にはメールが届きますので、認証をさせて本会員になり完了です。

お疲れさまでした。

保管書類の準備を提出する

本人確認書類と現住所が違う場合は保管書類の提出も必要です。

以下の画像に記載のものを準備しましょう。

最後に

会員登録でお小遣い稼ぎ
  1. モッピーに登録
  2. モッピーからRimple(リンプル)を検索
  3. リンプルで無料会員登録

会員登録でポイント稼ぎに関しては、過去にこんな記事も書いています。

3分かからず250円相当のポイントゲット。EIZAI PARKの会員登録からのお小遣い稼ぎのススメ。楽天ウォレットへの登録ってこんなに簡単。しかも1,000円相当のお小遣いも手に入る。楽天銀行口座も不要!

個人的には上2つの方がオススメな案件です。

ただし時期によって貰えるポイントは増減しますので、必ずしも記事通りのポイントが貰えるとは限りません。

今回のリンプルも同様で今現在は300Pですが、通常は150Pのようです。

貰えるポイントが増えている時期を見計らって登録するのは、賢いポイ活の方法と言えるでしょう。

ためたポイントは現金以外にも電子マネーやギフト券、マイルなどに交換が出来ます。ぜひこちらから御覧ください。

登録はこちらの紹介リンクやバナーからのほうがオトクです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA