WOWOWを1ヶ月間0円で利用して、さらに6,800円も貰う方法がある!?

WOWOWを利用したことのないユーザーに朗報です。

WOWOWを利用するだけで、最大6,800円分のキャッシュバックが可能になります。初月は0円で、1ヶ月継続が必須なので実質の出費は2,300円です。

毎月2,300円かかるWOWOWは、初月は0円で利用できる

プライム・ビデオやNetflixなど見たいときに見たい映画・番組が見られるサービスが最近隆盛中ですが、リアルタイムで見たい試合やライブはありませんか?

上記のサービスでは、例えば大坂なおみの試合をリアルタイムで見られません!

スポーツや音楽のライブや、最新の映像を見ようと思ったら、やはりWOWOWは避けては通れないサービスです。

WOWOWとは?

www.wowow.co.jp

詳しくはこちらへ(適当)

番組表 | WOWOWオンライン

番組表を見たらわかりますが、プライム、シネマ、ライブの3チャンネルを24時間楽しめます。

Amazonプライム・ビデオやNetflixと大きく違うのは、見たいときに見たい番組が見られない分、両者では見られない番組・映画が豊富にあります。

我が家も契約していますが、私の場合はWOWOWのプライムとシネマを主に見ています。

ライブは正直見てないです。アラフォー好みの音楽があんまりないので・・・。

WOWOWを利用して、お金ももらえる方法とは一体!?

ポイントサイトを利用します。
解説はこちらです。

ポイントサイト経由でWOWOWなどサービスを契約することにより、ポイントサイトのポイントが付与されます。

それらは現金への交換が可能なので、

ポイントサイトのポイント-WOWOW等のサービス利用料=実質いくら

という計算が可能です。

スマートフォンの実質いくらというようなものと、イメージ的には似ているかもしれません。

利用をするポイントサイトはモッピー

今回利用するポイントサイトは、モッピーというサイトです。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

5000p獲得するには

お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

バナーかこのリンクから会員登録をすると紹介ポイントも含めると最大で1,300円分もらえるので、5,500+1,000ポイント=6,500円分のポイントが一度に取得可能です。

WOWOWを利用することで、最大6,500円分のポイントが貰えるってある意味錬金術ですね。

ただ気をつけていただきたいのが、WOWOWをすでに利用している人や過去に利用していた人はこの方法でポイントを貰うことは出来ません。

モッピー登録からWOWOW契約の手順

①まずはモッピーへの登録から

モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録をしなければ始まらないので、登録をします。

このバナーかこのリンクから会員登録をすると紹介ポイントも含めると最大で1,000円分もらえます。

元からモッピーの会員の方は、そのまま②へいきます。

②モッピーでWOWOWを検索

20180918142748

するとこのような画面が出てきます。 Point Getボタンを押す前に、まずはポイントを貰う条件をよく確認しましょう。

当サイトでは、すべてのこのような案件に対して必ずポイントを貰う条件を確認することをおすすめしています。

20180918142746

まず絶対条件で【新規申し込み】であること。

そのため、過去にWOWOWを利用していた人・今もWOWOWを利用している人は残念ながら今回のポイント獲得案件には該当しません。

獲得対象外は上記のとおりですが、さらに短期解約もポイント対象外となります。
最低でも1ヶ月以上の利用が必須です。

初月は無料なので、0円です。
有料に入る2ヶ月目は2,300円(税別)です。

ここで解約をしても問題はありません。

2,300円の支払いは発生しますが、ポイントは最大で6,500ポイントもらっているのでむしろお釣りが来るわけです。

また、ポイントがモッピーの明細に反映されるまで約1日かかります。

この明細には仮ポイントとしての登録で、本登録として利用できるポイントになるまでは申込み完了から45日程度かかります。

③WOWOWのページに移動

ポイント獲得案件を確認したので、Point Getボタンを押してWOWOWのページにいきます。
WOWOWの説明やサービスの特徴を見てページを下にスクロールすると

20180918142742

ご加入のお申込みはこちら→
とあるので、そちらを選択します。

④申し込みページに内容を記入

20180918142740

あとは空欄を埋めていくだけです。
申込みにあたりB-CASカードが必要となります。

通常、B-CASカードは地デジが見られるテレビであればすでに刺さっているはずです。

⑤申込み完了後は

開通まで待つだけです。

特に連絡もなく、テレビでWOWOWのチャンネルを表示させているといずれ繋がります。

我が家の開通は去年の話なのでよく覚えていませんが、開通までが単純なので拍子抜けした気がします。

最大6,500円分のポイントが付与されるまで

WOWOWが開通したからといって、即座にモッピーのポイントが反映されるわけではありません。

最大45日程度待つ必要があるので、そこはご注意いただきたい部分です。

先に紹介をしたバナーから登録をしていただくと、最大で1,000ポイントが追加で獲得が可能とお伝えしています。

こちらも同じように即座にポイントが反映されるわけではないので、気長にお待ち下さい。

獲得をしたポイントは、モッピー上から現金やマイルに交換が可能です。

最後に

映画やライブが好きな方に是非オススメしたい今回の記事です。

WOWOWは月額がAmazonプライム・ビデオや、Netflixより少々高いですがその分両者にはない番組や映画を閲覧することが可能です。

今回はWOWOWを利用しながら、さらにお小遣いまで稼げるというお話ですので短期解約であれば実際の出費は0円になり、むしろ4,000円近いお小遣いを稼ぐことが可能です。

今回の記事はポイントサイトデビューとしても利用できる良い案件だと思います。
ぜひご検討をいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA