【レビュー】スクワットマジック SHOPJAPAN

効果あるのか、スクワットマジック!

らくして痩せたい人間の心理をうまくついてくるショップジャパンの製品をついに購入してしまった…。

スクワットマジックを購入してみました

ポイントサイトであるハピタス経由で購入するとキャッシュバックが7.2%つくこともあり、若干デブった体型をなんとかするべく良い方法がないかと考えた結果、

ショップジャパンで売っているスクワットマジックを購入してみました。

なるべく楽して痩せたい人が思わず手を出してしまう魔性のグッズを売っている

ショップジャパン…さて今回は楽して痩せることができるのか?

自分の体で結果が出るか検証です!

ちなみにポイントサイトに登録しますと登録してくれた方と私にそれぞれポイントがついてお得です。

商品は通販サイトから直接買うより、ポイントサイト経由で通販サイトに行き購入をしたほうがお得です。

1ポイント1円なので、ポイントが7%も付く場合10000円の商品を購入すると700円分のポイントがつきます。

ここで買うとお得?ポイントサイトとは

当ブログの記事に詳細があります。
 
ショップジャパンの製品を購入する場合、2018年8月現在で言えばハピタスの還元率が7.2%ともっともお得です。
ポイントがサイトについては、下記の関連記事が詳しく説明しています。

ショップジャパンの39日返品保証

ショップジャパンのおすすめは、公式サイトで購入をすると39日返品保証があります。
公式サイトより引用します。長いので一部端折っています。
 

お買い上げいただいた商品に万一ご満足いただけない場合は、39日間の返品保証期間内であれば、返品をお受けいたします。

  • ※一部商品は保証期間が異なります。

お気に召さないなど、お客様のご都合によるご返品の際に発生する送料と注文時の送料はお客様のご負担となります。
ただし、開封後の商品や自動定期サービスの商品、お試しセット(食品、化粧品)など返品をお断りするものも
ございますのでまずはお問い合わせください。

とあるとおり、返送料さえ払えば使用して合わなかった製品でも返却が可能です。

極論ですが、トレーニング用品は効果がなければ払ったお金は無駄になります。

なので返品が出来るというのは、無駄をなくせるので非常にありがたいと私は考えています。

ショップジャパンの公式サイトで買う大きな理由は

      *ただし返品してしまえばポイントはつかない

  • 39日間返品保証がある

この2点につきます。

そもそもスクワットマジックってなに?

公式サイトより引用をすると

気軽に、正しいスクワットで下半身を引き締める、エクササイズマシン”スクワット マジック”。

「ポッコリお腹」「たるんだお尻」「細くならない太もも」などが悩み・・・そんなあなたに!

下半身太りのダイエットが面倒な方でも、スクワット マジックなら、テレビを見ながらでも

効果的にスクワットダイエットをすることができます。

とあり、楽して痩せられるとか誰でも簡単にみたいな謳い文句は実は書いていないのです。

ただ、効果的にスクワットダイエットができる。それだけ。

そりゃ絶対痩せられるなんて書いたものなら、痩せなかった人からクレームが入るのは

目に見えてるから当たり前か。

自分でスクワットをする場合、正しい足のポジションや姿勢が取れていないと、適切な

負荷が体にかかりません。

ダイエットに限らず筋トレもそうですが、正しい姿勢というのはかなり大事です。

このグッズを利用することで、誰でも正しい姿勢で負荷をかけてダイエットに結びつけようというのが本来の主旨である(はず!!)

公式サイトの写真を見てみると、このような感じです。

  1. 5度の傾斜で正しい姿勢でトレーニングが出来
  2. 体幹・お尻・大腿四頭筋・太もも・ふくらはぎを鍛えられ
  3. 負荷レベルは3段階に調整ができる
うん。認識に間違いなし!

使用感

私の身長は176cmほどあり、体重は71kg前後をうろちょろしています。

購入が7月4日で、返却が8月8日です。この間、毎週トータルで40分ほどスクワットマジックを利用しました。

また、週に1,2回会社から家まで5kmほど走って帰っています。

ただスクワットマジックを利用するだけで痩せられると思っている人よりかは20倍ぐらいましな取り組みをしているはずです。だって走ってるから。

そして一ヶ月の結果は…

痩せませんでした~

もともと痩せようとする意思が少々薄弱で、

痩せられたらいいな~

ぐらいの気持ちでしたのでジョギング回数の増加やさらには食事制限も

あまりしておりませんでした。

公式サイトでは横澤さんのウェストが13cm減とありますが、

・適度な運動

・栄養管理

の基本的な部分をしっかり管理していたのでしょう。

当たり前ですが、痩せるためには痩せるなりの理屈があります。今回私はその理屈に沿った行動をしておりませんでした。

そりゃ、痩せませんわ。

あと、このマシーンは足の短めな人や小柄な人は正直使いづらいです。

うちの嫁さんは身長が147cmしかないのですが、マシーンを利用してもスクワットの理想形(膝が直角に近い形)にならず、負荷を感じることが出来なかったようです。

なので、背が低い人は買うのをちょっと検討したほうがいいんじゃないかと思いました。

結論を申し上げますと、人は楽して痩せられないということでした。

そしてショップジャパンさんには申し訳ないと思いつつ本日39日返品保証を使い、返送致します。

返送料しか負担せずに製品を利用してすみません。

またこんどなにか買うので許してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA