UFJ デビットカードの発行で、最大6,000円貰っちゃおう!

VISA・JCBどちらでもオッケーです。

UFJ銀行の講座を持っている人が、デビットカードを初めて作れば最大で6,300円相当が貰えます。

しかも、初年度年会費は0円なので一切元手がかかりません。

デビットカードとは

まず、お金を貰える云々の前にデビットカードとはなんでしょうか。

お金を貰うための方法だけを知りたい人は、この項目は飛ばして下さい。

デビットカードの特徴

クレジットカードとの大きな違いとして、デビットカードは使ったその場で口座から代金が引き落とされます。

なので、クレジットカードの場合によく言われる使いすぎの心配というものがありません。

f:id:aroundfour:20190128180128j:plain

デビットカードを作ってお金を貰う方法とは

https://aroundfour.net/wp-content/uploads/2020/01/dog_bulldog.jpg
aroundfour

モッピーというポイントサイトを経由して、UFJのデビットカードを作成する。それだけです。

  • モッピーでデビットカードを作成:4,000円
  • モッピーに友達紹介で登録:1,000円
  • デビットカードを使用:1,000円

この3つを行うことで、元手が0円で最大6,000円相当が貰える仕組みです。

モッピーの簡単な特徴
  • 1ポイント=1円で分かりやすくて貯めやすい
  • 超高水準の還元率だから貯めやすい
  • 最多水準の5,000件を越える広告掲載数
  • ポイント交換先は30種類以上
  • 毎日無料でポイントが貯まるコンテンツ15種類以上


上記バナーかこちらのリンクから登録をすると、1,000円相当のポイントがもらえます。

モッピーはこんな人に向いてます

達成期限までにモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、1,000Pが追加でもらえます。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

5000p獲得するには

お手軽で、なるべく初期投資が0なもの。あるいは支払った金額より多くポイントが簡単に手に入るものに限定してまとめました。参考にしてみてください

モッピーで簡単にポイントが貯まる案件紹介

モッピーについてはこちらの記事で詳しく解説をしています。 

ポイントサイトやモッピーについては、こちらの関連記事で詳しく解説をしています。そもそもポイントサイトとは?という人は最初にお読みください。

モッピーの溜まったポイントは現金やマイルに交換が可能

UFJデビットカードの作成で溜まったモッピーのポイントは、サイト上から現金や電子マネー、マイルへの交換が出来ます。

そのため、溜まったポイントは現金化が簡単に可能です。

もちろんマイルに変えて特典航空券を狙うのも自由です。

f:id:aroundfour:20190122141503j:plain

三菱UFJデビットカードについて説明

現金と同じように使ったその場でお金が口座から引き落とされます。

f:id:aroundfour:20180918162739j:plain

クレジットカードのようにあとから払いがないので、口座のお金の管理がしやすいということですね。

圧倒的なシェア、VISAが使える。(JCBも申し込み可能)

20180918162736

VISAさえもっておけば、世界中にいってもなんとかなるといっても過言ではありません。下の表を見てください。

順位 シェア ブランド
1位 58% Visa
2位 26% MasterCard
3位 10% 中国銀聯
4位 3% アメックス
5位 1% JCB
6位 1% ダイナースクラブ

 http:// https://creditcard-rescue.com/column/card-share/

*引用-サルでもわかるクレジットカード徹底比較!様

残高管理はネットでオッケー

20180918162734

残高管理がネットで出来るので、いちいち通帳を開いて確認する必要がありません。

三菱UFJ銀行デビットカードには、このようなメリットがあります。

個人的にはポイント獲得のためだけの発行で、ポイントさえつけば私はクレジットカードでの支払いに切り替えてしまいますが。


こういう話も…
20180918163838

中にはこういうメリットがあるので、デビットカードを使い続けるのも十分ありだとは思います。でも還元率が0.2%はさすがに…、と思うわけです。

UFJデビットカードを発行するまでの流れ

①まずはモッピーへ登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト


まずはモッピーへの登録が必要です。
上のバナーやこのリンクから申し込むと、お友達登録となり最大で1,000円分のポイントがゲット出来ます。良かったらぜひご登録ください。

②三菱UFJデビットカードを検索

モッピーの登録が終わったら、三菱UFJとモッピーで検索をかけましょう。

f:id:aroundfour:20190128182748j:plain

するとデビットカードのVISAとJCBがヒットしています。

今回どちらを利用してもokです。貰える金額は4,000円相当のポイントなので、どちらでも一緒です。好きなブランドを選んで下さい。

個人的にはVISAがおすすめなので、VISAで話を進めます。

下記獲得条件はVISAもJCBも同一です。

【獲得条件】
カード発行
対象カード:三菱UFJ-VISAデビット

 

※初めて「三菱UFJ-VISAデビット」にお申込み後、カードの受取が確認できた方のみ対象
※三菱UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※掲載されている広告バナーをクリックして広告ページへ遷移後、ページから離脱してしまった場合
 離脱してしまった場合には、再度広告バナーをクリックして広告ページからお申込みください。
※カード未着
※スマートフォンアプリ「スマート口座開設」経由で、デビットカードをお申し込みいただいた場合
※「口座をひらく」ボタン経由のデビットカードのお申し込みいただいた場合
(ページ内の「デビットのお申し込み」ボタンからのお申し込みのみ対象)

【広告の使い方】

広告サイトへアクセス→同意して次へをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了!

③三菱UFJデビットカードの申し込み

モッピーからUFJデビットカードの申し込みページへ行きます。

20180918163801

今回はVISAで申し込むので、「VISAデビットのお申込み」を選びます。

20180918170630

お客様確認が行われます。
必要な情報を記入してください。

20180918170736

その後キャッシュカードの暗証番号を入力します。

で、次に進みます。

20180918170626

私はすでにUFJデビットカードを発行済みのため、エラーが出ました。
未発行の方は、このまま申込みが進む形になります。


④UFJデビットカードから1,000円分貰うには

①~③までの作業だと、最大で5,300円相当のポイントしか貰えません。

あと1,000円貰うには、UFJデビットカードを利用する必要があります。

f:id:aroundfour:20190129094310j:plain

まず参加登録を忘れずに。

これはデビットカード申し込みページ下部にあります。

続いて1,000円貰えるキャンペーンの概要です。長いので一部抜粋しています。

対象者

「三菱UFJ-VISAデビット」へ新たにご入会いただき、入会月の前月から翌月末までにWebから参加登録をいただいたお客さま

プレゼント

入会翌月末までのご利用が3回以上かつ合計1万円(税込)以上でもれなく1,000円プレゼント

特典のご注意事項
  • 三菱UFJデビットにご入会いただき、入会月の前月から翌月末までに参加登録いただいた方が対象です。
  • 過去に三菱UFJデビットを保有されていた方は対象外です。
  • 参加登録時にお客さまが入力された内容が相違していた場合は、プレゼントの対象外となります。
  • プレゼント入金時点で三菱UFJデビットを退会または口座解約されている方、カード利用停止や会員資格取消事項に該当する方、不備・不正のある方は対象外です。  

最後に

デビットカードの申込みは、クレジットカードの申し込みと違ってクレジットヒストリーの確認や職場確認がないので非常に手がつけやすい話です。

たったこれだけで最大で6,000円分相当のお小遣いが獲得できるので、おすすめの案件ではないかと思います。

時期によってポイント付与率は変わってきますので、貰えるポイントが少ないときは別のカードを発行するのも一つの手です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA